2012/03/05

LOMORIDE 改め LOMOWALK

先日開催しましたLOMORIDEの報告です。

生憎の雨の為、自転車には乗れずに徒歩での移動となりました。

ライドを楽しみに集まって頂いた皆様、ご期待に添えず申し訳ありません。

それでもなお沢山のご参加ありがとうございました!

皆さんの作品を発表させて頂きます。

まずはピンホールカメラ、Holga135PCを使用した宗太郎くんとけいた。

宗太郎くん


けいた


シャッタースピードが遅くなるので手ぶれが出てしまいますが、独特の雰囲気がありますね。


La Sardinaを使用したやぶくんとなかのくん。

やぶくん


なかのくん


こちらも光を取り込む量が難しいですが、専用のフラッシュをつければもっと手軽に撮れます。


Fisheyeを使用したたろうちゃん


めちゃカッコええやん。免許皆伝。


そしてDianaを使用した僕と大蔵と246。

イクジ


246


正方形の写真が撮れるのが特徴です。

僕と大蔵がLOMOWALK中に使った白黒フィルムは現像に時間がかかるので以前に店の前で撮った写真しかありまへん。

こんな感じで、良く言えば味のある写真が沢山撮れました。
他に手持ちのカメラで参加して頂いた方もありがとうございました。

現像待ちの間はクリッターズバーガーで飯食いながら盛り上がりました。



皆さん、足下の悪い中お集まり頂きありがとうございました!
次は自転車乗りましょう。



こちらで全ての写真を公開しています。
https://picasaweb.google.com/ocean.cycle.factory/20123502?authkey=Gv1sRgCO3crr-5rofaiAE

0 件のコメント: