2011/09/28

オーシャングルメ部!新人歓迎会!

HITOSHIが入社したこともあって、新人歓迎会もかねてグルメ部の活動!

阿倍野区文の里にある鉄板焼き料理屋さん、セルペペに行ってきました☆

オサレな入り口。


オサレな店内とメニュー。

河本さんが人数分を適当に注文。


まずはキノコのソテー。
シイタケ嫌いやったはずのYOH!くんはもうここにはいません。
モリモリ食べてました。


続いてホタテ。ただただ美味しい。


牛肉のカルパッチョ。
食べると牛肉いなくなります。


そんな中、何かごついものが焼かれ始めました。


はい出ました伊勢エビとアワビ。
この辺りから美味いと言うのもアホらしくなってきます。


フォアグラのステーキ。


そしてメイン。言うことは何もございません。
付け合わせのジャガイモ「インカのめざめ」や白人参なども抜群。おかわり。


コーヒーとガトーショコラで締めました。

今回はなんとYOH!くんの奢り!
ごちそうさまでした!

次回グルメ部、たくさんの方々のご参加お待ちしております。

0 件のコメント: