2011/08/25

FUJI2012モデル展示会 その①

FUJI2012年モデルの展示会に行ってきました!!

来期のモデルは今までにも増してヤバイよ~

まずはド定番のフェザーから紹介します☆
2012年モデルのカラーは3色。
大人気ホワイトと定番グロスブラックと新色のイエロー。

ブラックはブラックパーツ、ホワイトはシルバーパーツで統一され、
新色のイエローは前後ホイールともハブとニップルがゴールドで組み上げられています。

そして注目すべきはこのNEWモデル。
フェザーCX。
フェザーをベースとしたシクロクロスモデルの登場です!!
選べるカラーは2色。ホワイトとグレー。

シクロクロスって言うとよく分からない方もいると思いますが、簡単に言うと太いタイヤが入る!

細タイヤが怖い方や、マウンテンバイクやクロスバイクの購入を考えている方にも候補に入れてほしい一台です☆

何よりこの車種のすごいところは、、、

ロード化可能!!

例えば普段街乗りに使用していてサイクリングに誘われた。
愛着のある自転車で行きたいけど、ピストじゃ大変そう。

ご安心下さい。このフェザーCXは変速機を取り付けられる設計になってます!!

まぁもちろんホイールを変えたりパーツを買ったりしないといけませんが、
可能性の広がるモデルです☆

お値段もフェザー、フェザーCX共に71,400円。

フェザーの紹介だけでも書くことがいっぱい。
少しずつUPしていきます!

お店にカタログもあるので見に来てくださいね☆

フェザーイエロー。

ゴールドハブです。

グレーのフェザーCX。

太いタイヤ入ります。元から太いけど。

0 件のコメント: