2011/07/06

FLAT-1 4th Lot 販売開始!

お待たせしました。

小径ピストバイクと言えばコレ、FLAT-1から第4弾が発売になりました!

選べるカラーは4色。どれも今までに無い綺麗なカラーです☆
今回からフリーギアも付属されますので、固定ギアが苦手な方も安心して乗っていただけますよ!

まずは他のピストバイクでもダントツの人気を誇るド定番カラー、ホワイト!
黒いパーツと組み合わさって、モノクロな感じがカワイイです。

続いて3rdロットでもバカ売れしたピンク。
以前のモデルと少し色味が違うCHROME PINK。綺麗。

次はなかなか自転車では見かけないカラー、ゴールド。
ゴールドのパーツはよくあるけど、ゴールドのフレームは少ないですね!
オーシャンではフジクラシックをゴールドに塗装したこともありますが。笑
人とは違うモノをお探しの方に☆

最後はSHEEN INDIGO。深いブルーです。
個人的にこれが好き☆
小さい車輪の自転車だからこそ似合ってるカラーの気がする。カッコイイ。

ご注文、受付中でーす!

0 件のコメント: