2011/06/29

オーシャン自転車部バンク走行会

以前から予定していたバンク走行会に行ってきました☆

場所は河内長野の関西サイクルスポーツセンター。
朝からオーシャン前に集合!

自転車も集まってきてます。

オープンカーで来たユウヤくん。雨降ったらええねん。アディクトも乗ってる。

高速走行中のYOH!くん。

なんやかんやで関スポ到着!
ゲート前でお弁当タイム。



そんな中ハマーも到着して。



クリッターズ登場!

ある程度メンバーが集まったので入場してバンクへ。

まずはYOH!さんからバンク使用上の注意を説明。

ゾロゾロついて行きます。

予想以上の急勾配!


自転車のセッティングもぼちぼち始めて。

CERVELOもペダルを付けて準備万端!
そんな中、チームブルホーンも到着!
みんなの準備も整ってきました。

まずはオーシャン自転車部がデモ走行。
ピタピタ着てるけど、けして速いわけではありません。

みんな初バンクに戸惑いながらも楽しく走ります。
ゴールドクラシックのすだちゃん。
こちらもクラシックカスタムのヨシくん。
更にフジクラシックのアディクト。最近あだ名が変わりました。
2チームにわかれてエリミネーションレース。

一周ごとに最下位の人が脱落していきます。上位の人は周回数が多くてキツイ!

その後は一人ずつ400mタイムトライアル。
YOH!くんのサポートで出走します!






YOH!くんの出走は裸体の男がサポート。

見送る裸族。

各自のリザルトは後のブログで発表します!表彰式も!

長々と書きましたが皆さんお疲れ様でした。
帰りはラーメン食って帰りました☆




0 件のコメント: